Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
辺戸岬にて。
d0181907_234315.jpg


沖縄本島の最北端。
ひたすらの水平線を
飽くまで眺めました♪


d0181907_2351056.jpg


特徴的な山容☆
大石林山のようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-27 23:10 | okinawa | Comments(6)
Commented by morris-mami at 2015-01-28 09:50
こんにちは~☆
私は1泊2日の超ぶっとばし旅行でしか行けなかったので、お写真毎日楽しませていただいてます。
水平線を飽くまで眺められる時間の余裕。。。
羨ましいです。
でも、そういう時間って大切なんですよね。
私も、昨日は水仙撮りに行ったはずが、ほとんどの時間ぼーーーっと海しぶき見てました。(笑)
Commented by at 2015-01-28 13:58 x
こんにちは♪
気持ちのいい空と海ですねぇ~!
水平線を見るのはいつ以来かな? と考えたけど
思い出せない位昔のような気がします(笑)
P☆
Commented by いちぼく at 2015-01-28 21:59 x
◆ まみ様 ◆
実際は同じ所にじっと居らずに、
あちこち見て回りたいほうなのです^^
もっとゆっくりしたらいいんですけどね(笑)
でも、海はいいよね~♪
Commented by いちぼく at 2015-01-28 22:00 x
◆ 恵様 ◆
この日は天気予報が外れて、いいお天気でした^^
水平線を見ていると大らかな気分になります♪
ぜひ海を見に行ってください♪
Commented by worm_light1027 at 2015-01-28 22:51
こんばんは^^
綺麗な海と 素敵な景色ですね!
いつまでも水平線を眺めていたい気持ちになるのが
分かるような気がします。
沖縄・・ 行ってみたいところです^^
Commented by square-garden at 2015-01-28 23:58
◆ ユイ様 ◆
ふだん山の中で生活してますので、
広々した海は憧れの世界です~^^
天気がいいと心も晴れ晴れします♪
沖縄・・ぜひ!
<< American Village 海中道路 >>