Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Museum
d0181907_21214248.jpg


沖縄県立博物館・美術館。

沖縄の自然、歴史、文化を学ぶ。



d0181907_21283455.jpg


玄関あたりのスペース。

ここの建築も素敵。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-04 21:31 | okinawa | Comments(4)
Commented by at 2015-02-05 14:53 x
こんにちは♪
ほんと、素敵な美術館ですねぇ~!
外からと中からの見た感じのイメージが
チョッと違うのも面白いですね♪
最近、とんと美術館から遠のいてます (^^ゞ
Commented by colty15 at 2015-02-05 20:06
このデザインは もしかして
日よけ☀の効果もあるのでしょうか~(●^ ^●)
群青の空にピッタリですね!
素敵な繰り返しの美学です□□□
Commented by いちぼく at 2015-02-06 21:31 x
◆ 恵様 ◆
外観がたいへん特徴的でした。
美術館や博物館って、ふだんは行く機会がありませんね。
こういう機会に行ってみるのもいいかも☆
Commented by いちぼく at 2015-02-06 21:33 x
◆ colty様 ◆
この四角の穴が空いてるのはどういう意味なんでしょうね^^
風通しと日除けの意味もあるのかもしれませんね♪
こういう繰り返しの美学が好きなんです~☆
<< Museum 2 Route 58 >>