Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Museum 2
d0181907_21344789.jpg


天井を見上げると
独特の照明。



d0181907_2135525.jpg


エントランスホール。
白を基調にした館内。



ちなみに博物館には入ったんですが、
美術館のほうは見ていません。
じっくり見ると時間がかかります。。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-06 21:43 | okinawa | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 22:45
こんばんは*
素敵な照明ですねー♪
見上げるのと横から見たのでは
また違った感じがしますねー*^o^*
白を基調にしたエントランス。
シンプルな感じが好きかも♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます*^ ^*
Commented by li_se at 2015-02-06 23:52
こんばんは^^
面白いデザインですね。下から何か、吹き上げるように見えました。
2枚目、イスに人が座っていて高さが良く分かります。
建物に凝っている美術館は訪れるだけで楽しくなりますね^^
Commented by いちぼく at 2015-02-07 23:54 x
◆ moco様 ◆
入ってすぐに見上げます~^^
とても特徴的ですものね♪
白のエントランスホール美しいと思いました。
Commented by いちぼく at 2015-02-07 23:56 x
◆ りせ様 ◆
面白いし、かなり大きかった^^
どっちかというと、建物を撮りに来た感じです。
展示内容は、あまり覚えてないな~(-_-;)
Commented by zosanjyoro at 2015-02-08 21:53
いちぼくさん こんばんは ^^
わぁ 沖縄へ行かれたんですね~ いいな *^^*
↑古民家 いいですね~ 
木のぬくもりや瓦がいい感じですよね
そしてこちら 白を基調にしたホールが爽やかで
ステキな空間ですね
2枚目白の中に赤がアクセントになってるし 
いい~とこに人が・・・アートでお洒落でステキです
Commented by いちぼく at 2015-02-09 23:19 x
◆ ひろまま様 ◆
沖縄は年末に行ってきました。
暖かくてよかったです~^^
さすがにmuseumはおしゃれですよね^^
<< 古民家 Museum >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索