Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Airport
d0181907_21302938.jpg


那覇空港。

帰路につくのは
やたら寂しい。



昨年末に訪れた沖縄。
ようやくシリーズ終了です。
見てくださってありがとう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-11 21:33 | okinawa | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-11 21:50
こんばんは♪
旅の終わりというのは寂しいですよね。
沖縄はまだ行ったことがないので
一度は訪れてみたい土地です^^
Commented by ties1202 at 2015-02-12 08:59
今年こそっ!
・・・行けるかな・・・
Commented by at 2015-02-12 16:14 x
私が帰る時は、台風で飛行機が飛ぶかが微妙で
とにかく『帰りたい!』の一心でした(笑)
そうでなかったら寂しさを感じたのかも (^^ゞ
また沖縄に行ってみたいです♪
Commented by tetsu at 2015-02-12 21:49 x
こんばんは。

そうですね、良く解ります!
併せて休みも終わりだと、更に切ないです(涙)

沖縄、色々と案内していただきありがとうございました。
いつか自分も行けると嬉しいな~
Commented by いちぼく at 2015-02-12 22:29 x
◆ tairiku様 ◆
これまで北志向だったんですが、
沖縄に行ってみてハマりました。
今度は離島めぐりしてみたいです。
でも次はやっぱり道東かな~^^
Commented by いちぼく at 2015-02-12 22:30 x
◆ ちびてり様 ◆
日程さえ確保できればかなりお安く行けますよ^^
ぜひ、行ってみてください~!
カメラは忘れずに♪
Commented by いちぼく at 2015-02-12 22:33 x
◆ 恵様 ◆
そうですね~。台風とか大雪とかで
飛行機が飛ばないのが心配ですよね。
台風の時期をはずして行ってみてください~
人が少なくていいかもしれませんよ。
Commented by いちぼく at 2015-02-12 22:34 x
◆ tetsu様 ◆
非日常から日常に戻るのは
ホッとする反面、寂しいものですね。
沖縄ぜひ行ってみてくださいねー
今度は北海道に行きたいな♪
<< Motorcycle Evening sky >>