Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Motorcycle
d0181907_2236316.jpg


このクロームの輝き☆
惚れてしまうなぁ~♪


沖縄で見かけたバイクです。
カッコいいですよね~
乗ってみたいな~^^



その昔、バイクに乗ってました。
当時の革パンツは今では
もう履くことが叶いません(涙)



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-12 22:43 | snap | Comments(8)
Commented by mika at 2015-02-13 11:43 x
いちぼくさん、こんにちはー(●´ω`●)ノシ

今日、toshiさんからフェス参加の最新リストを
受け取ってね、いちぼくさんのお名前がー!
もうひとつのブログの方でのご参加なのですね☆
ご参加ありがとうございます、楽しみましょうね!

↓帰路に着くのはやたら淋しい。
これ、チョーーーーー分かります!!!!!
いつもそう、帰りの空港って切ないです(;´∀`)
空港という場所自体は大好きで、
お土産とかね~、見てるだけでも楽しいのに、
出発&到着のときの空港と、帰りの空港は、
驚くほど違う光景に見えてしまいます。

こういう心理は、みんな一緒ですね(´艸`*)
Commented by li_se at 2015-02-13 21:11
こんばんは^^
一部分だけを切り取っているのが斬新ですね。
渋い輝き、バイクは被写体としても美しいですねぇ・・
昔プラモデルとか作って飾ってました(笑
今はもう乗らないのですか?
Commented by tetsu at 2015-02-13 21:31 x
こんばんは。

ホントそうですよね~
この輝きには、とても惹かれてしまいます。

もちろん、乗ってみたいというのもありますが
スリスリと頬ずりしたくなっちゃいます!
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-14 00:20
こんばんは♪
機能美を感じる美しさですね。
切り取り方もかっこいいですね。
私も昔バイクに乗ってました。
あちこちツーリングして廻ったのが懐かしいです^^
Commented by いちぼく at 2015-02-14 11:21 x
◆ mika様 ◆
もうひとつのブログの方で参加させてもらいます☆
どうかよろしくお願いしますね!
空港ではお土産をたくさん買いました♪
たしかに帰りの空港は切ないですよね~^^;
Commented by いちぼく at 2015-02-14 11:24 x
◆ りせ様 ◆
アメリカンタイプは輝きが綺麗ですよね。
りせさん、プラモデル作ってたんですか~?
うちにかなり前に買ったバイクのプラモデルが
箱のまま保管してますよ~
機会があったら乗りたいけど、体力が…^^;
Commented by いちぼく at 2015-02-14 11:25 x
◆ tetsu様 ◆
こういう輝きを見ると欲しくなります☆
こういうバイクで北海道を
ツーリングしたら気持ちいいでしょうね♪
Commented by いちぼく at 2015-02-14 11:27 x
◆ tairiku様 ◆
この部分はとくにカッコイイですね。
それに美しいですよね。
tairikuさんもバイクに乗られてたんですね~^^
北海道をツーリングしてみたいな~♪
<< Snow scene Airport >>