Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Snow scene
d0181907_112925.jpg


今朝の風景です☆
昨日はよく降ったな~。



d0181907_11301022.jpg


このあと、電池切れで
やむなく撤退・・・><;


春はまだ遠いかな~。

でもね。
うちの梅が咲いてるのを
さっき発見したよ~!

なんか、ウキウキ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-14 11:34 | scene | Comments(8)
Commented by tetsu at 2015-02-14 14:21 x
こんにちは。

キレイな雪景色ですね~
確かにコレはしっかり積もった雰囲気ですね。

雪景色自体は見慣れているハズなんですが
こうして拝見すると、何かとても新鮮に感じます!
Commented by ties1202 at 2015-02-14 14:26
うちの近くの天満宮も、梅が2輪ほど咲いていました。
なんかうれしい!
Commented by at 2015-02-14 16:26 x
こんにちは♪
わぁ~こんなに降ったんですか?
私も積雪があったら公園に行って♪
等々考えてはいるのですが、全然積もらず (^^ゞ
でも梅が咲き出して春はそこまで来てるんですね♪
Commented by MISCHEH at 2015-02-15 19:43
いちぼくさん、こんばんは♪
青と白だけの世界、シンプルな美しさですね~。
梅、うちのほうもすこ~しづつですが蕾が膨らんできました。
野鳥の世界では囀りが始まってます^^
ちょっとづつ春めいてきて。。。
Commented by いちぼく at 2015-02-15 21:35 x
◆ tetsu様 ◆
しっかり積もった感はありましたが
日中にはかなり溶けてしまいました。
まぁ、生活するのには雪はないほうが
ありがたいんですけどね~
Commented by いちぼく at 2015-02-15 21:37 x
◆ ちびてり様 ◆
梅が咲いてたんですね^^
雪の中でも、健気に咲いてる姿を見ると
なんだか嬉しくなりますね~!
Commented by いちぼく at 2015-02-15 21:39 x
◆ 恵様 ◆
けっこう降りました~
もう、雪は迷惑な感じです~
写真を撮るには雪は綺麗でいいんですけどね~♪
春を呼びに行って来ようかと考えてます(笑)
Commented by いちぼく at 2015-02-15 21:41 x
◆ MISCHEH様 ◆
誰も踏んでいない新雪を撮ってみようと
いつもの公園に出かけてみました☆彡
梅のつぼみがようやく膨らんできたんですね!
少しづつ、でも確実に春は近づいてますね♪
<< Snow scene #2 Motorcycle >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索