Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
terrasse
d0181907_2374785.jpg


まぁ、どうぞ♪

狭いところだけど、
ゆっくりしていってね☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-19 23:09 | snap | Comments(12)
Commented by ericanada at 2015-02-20 05:33
グリーンがいっぱいで気持ちのよさそうなところですね。
温室なのか?室内なのか?テラスなのか?
チェアとテーブルがおしゃれ~!
Commented by zosanjyoro at 2015-02-20 18:39
こんばんは ^^
カラフルでポップでステキですね~
イスとテーブルのデザインもお洒落だし 
植木鉢もそれぞれ違って もう見所満載ですね
白を基調にしてあるからホントにお洒落で楽しい空間
ですよね
私もゆっくりしたいです *^^*
Commented by tetsu at 2015-02-20 20:13 x
こんばんは。

とてもお洒落な雰囲気ですね~
コレはもう、お言葉に甘えまして
ゆっくりと長居させていただきたいと思います!
Commented by maxiah1818 at 2015-02-21 00:08
わぁ。すてき。
ありがとうございます。
何時間でもゆっくりしていきますね(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-21 09:49
は~い♪
ゆっくりさせていただきます。(*^^)v
Commented by at 2015-02-23 16:23 x
あっ、お邪魔します (^^)
Commented by いちぼく at 2015-02-23 20:32 x
◆ ericanada様 ◆
気持ちのよさそうな所でしょうか?
わたしの家じゃないのは丸わかりですね(笑)
温室が正解ですよ~^^
オシャレですよね♪
Commented by いちぼく at 2015-02-23 20:33 x
◆ ひろまま様 ◆
オシャレな雰囲気でしょう☆
温室の一角にありました^^
珈琲は飲めないのでゆっくりはできないかな~
家を改装しようかな(笑)
Commented by いちぼく at 2015-02-23 20:33 x
◆ tetsu様 ◆
オシャレな雰囲気でしょう♪
ゆっくりくつろいでください~
でも、温室の中なんで、なんにも出ませんけど(笑)
Commented by いちぼく at 2015-02-23 20:34 x
◆ あい様 ◆
何時間でもいてもらえればいいんですけど。。
閉園時間が来ると出て行ってもらわないと(笑)
でも、ステキな雰囲気ですよね♪
Commented by いちぼく at 2015-02-23 20:34 x
◆ shima様 ◆
ゆっくりしてください♪
お茶もケーキも出ませんけど~^^;
我が家がこんなだったらいいなって思いました♪
Commented by いちぼく at 2015-02-23 20:35 x
◆ 恵様 ◆
どうぞ、どうぞ!
恵さんなら、大歓迎です~♪
でも、おもてなしはできませんけど~^^;
なにせ、温室の中ですので(笑)
<< KEYAKI Foggy morning >>