Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
KEYAKI
d0181907_20371287.jpg


りっぱな大樹。

この樹のように、
大きくどっしりとした
そんな存在になりたい。


あ。身体だけは、
そんな感じです(^^ゞ
・・ダイエットしないと・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-23 20:41 | snap | Comments(10)
Commented by アリババ at 2015-02-23 21:41 x
確かに自然に感化しますね

自分の存在が小さく思います

また、お邪魔します(*^.^*)
Commented by okikuiro at 2015-02-24 13:39
自然の力と繊細さを感じますね。
かっこいい木です~一目ぼれしそうです♪
いつも素敵なお写真、楽しみにしてます。
お気に入りブログにリンクさせていただきました。
(もうひとつの優しい写真ブログも♪)
また遊びに来ます(≧▽≦)
Commented at 2015-02-24 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2015-02-24 20:29 x
こんばんは。

そうですね、同感です!
何事にも動じずどっしりと構え
皆から頼られる存在でありたいですね~

自分の場合は重心が低く安定していて
完全に見た目だけなんですけどね・・・(汗)
Commented by aya_526 at 2015-02-24 21:36
hanapapaさん お久しぶりです^^;

りっぱな大樹ですね!
緑いっぱいの季節も好きですが
今のこの時のほうがもっと大樹らしく大好きです。
空いっぱいに伸ばした枝々がとっても素敵で
なんだかとってもあったかくなります。。。

Un fleurの「まどろみ。」も
あわ~いピンクが春らしくてとっても素敵です(*^^*)
Commented by いちぼく at 2015-02-26 22:44 x
◆ アリババ様 ◆
自然の大きさには圧倒されます。
自分の存在が自然の一部だと
気づくことができればいいですね。
Commented by いちぼく at 2015-02-26 22:46 x
◆ おきく様 ◆
けやきの木は大きかったです。
こんなに枝が多くて大きいんですね。
リンク嬉しいです☆彡
よろしくお願いします~^^
Commented by いちぼく at 2015-02-26 22:51 x
◆ 鍵コメ様 ◆
何度か来ていただいてたんですね。
こちらこそ、嬉しいです!
もちろん仲良くさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2015-02-26 22:52 x
◆ tetsu様 ◆
そう、どっしり構え、頼られる存在~!
わたしも重心が低く、安定感はあります^^
見た目だけです~(笑)
Commented by いちぼく at 2015-02-26 22:55 x
◆ 彩様 ◆
お久しぶりです~!
いまの時期は葉が落ちて
枝ぶりがハッキリ見えていいですよね。
もうひとつの方も見ていただけて嬉しいです☆
<< the stairs terrasse >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索