Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
the stairs
d0181907_23203529.jpg


たとえ、しんどくて
困難なことがあっても。。

階段をひとつづつ
踏みしめながら
未来へ向けて
のぼっていく。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-02-26 23:24 | snap | Comments(10)
Commented by maxiah1818 at 2015-02-26 23:33
かっこいいです!
階段の写真好きです。
なんか上を向いていく感じがとても。
ヒカリの感じがすごくいいなぁと思いました。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-26 23:34
こんばんは*

かっこいいですねー^^
階段とこういう手摺を見ると
同じようなコトを思うことがあります。
上からの光が明るい希望って感じがして
この写真なんか好きです*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとうです*
Commented by at 2015-02-27 15:10 x
こんにちは♪
改めて階段を見てみると、今まで気づかないところが
とても素敵に見えるもんですねぇ~!
私が昇って行く階段の先に、少しでも明るい
未来が待っていてくれたら嬉しいですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by worm_light1027 at 2015-02-27 21:09
こんばんは^^
素敵な写真、そして 素敵な想いですね!
階段のさきに お日様の光が輝いていて
私も 頑張ろうって!!気持ちになりました。
未来に向けて のぼっていきたいですね ('-'*)
Commented by chikka-camera at 2015-02-27 22:58
こんばんは。
元気を頂きました♪♪
辛い時は・・光を目指して・・
手摺につかまって登れますね。

フェスまでもう少しですね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2015-03-01 16:19 x
◆ あい様 ◆
そんなに言ってもらえて嬉しいです。
普段、下ばっかり向いてるので(笑)、
写真ぐらいは上を向かないとね~^^
Commented by いちぼく at 2015-03-01 16:19 x
◆ moco様 ◆
この手摺は以前も撮りましたが、
クロームの感じがすきなんです。
歩きながらさっと撮ったけど
太陽が入ってくれました。
Commented by いちぼく at 2015-03-01 16:20 x
◆ 恵様 ◆
ふだん、気にも留めない光景でも
逆光で見ると雰囲気でる場合がありますね。
明るい未来、もちろん待ってますよ~^^
ゆっくり階段をのぼっていきましょう☆
Commented by いちぼく at 2015-03-01 16:21 x
◆ ユイ様 ◆
落ち込むときこそ、上を向いて・・・
太陽の力は偉大ですね!
光を見ると元気がでますよね♪
Commented by いちぼく at 2015-03-01 16:21 x
◆ chikka様 ◆
元気がお届けできてよかったです。
明けない夜はないって言いますね。
光に向かって、ゆっくり歩んでいきましょう♪
<< REST KEYAKI >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索