Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Star Candy
d0181907_21434018.jpg


こんぺいとう☆


かわいいけど、
食べると甘すぎる~w



最近、instagramを始めたので、
こちらのブログは放置状態に
なりつつあります~。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-03-12 21:48 | others | Comments(6)
Commented by ericanada at 2015-03-13 08:45
instagramのID教えてもらってもいいですか?
私もinstagramやってます。
私のはダンボーのみであんまり更新していないけど。
cedarseasky です。
Commented by いちぼく at 2015-03-14 10:08 x
◆ ericanada様 ◆
ig分かりました(^^)
そちらでもよろしく♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-14 22:32 x
いちぼくさん こんばんはぁ♬
こんぺいとう かわいぃ~久しく食べてないなぁ。。。
。。。子どもの頃とかは平気で食べてた気がするけど
大人になり過ぎた今は甘過ぎるかなぁ(笑)
instagram??iPhoneのアプリでしたっけ???
ガラケーだし。。。聞いたことある気がするけど
全くわかりませぇぇん(^_^;)
Commented by at 2015-03-16 15:43 x
こんにちは♪
可愛くて大好きな色ののコンペイトウ♪
食べるのがもったいないくらいですね (^^)v
私は何かを始めると凝るタイプなので
逆にあえてinstagramやFacebookには
我慢して目をつぶっています(苦笑)
先日も3名からFacebookお誘いのメールが
届きましたがスルーしています (^^ゞ
Commented by いちぼく at 2015-03-16 22:58 x
◆ MIYA様 ◆
こんぺいとう、可愛いですよね。
でも、久しぶりに食べてみると
かなり甘かった~(笑)
instagram、スマホのアプリです。
いまだに使い方わからない(^^ゞ
Commented by いちぼく at 2015-03-16 23:02 x
◆ 恵様 ◆
こんぺいとう、やはりピンクがお気に入り☆
まだ、少し残ってます。
甘かったですよ~(笑)
instagramにするとスマホを見る時間が
増えました。わたしも凝り性なので
ハマりそう。失敗したかなぁ(笑)
<< rondure Ceiling №3 >>