Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
CAR 2
d0181907_1333462.jpg


こんな車に乗ってみたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-03-21 01:34 | snap | Comments(4)
Commented by beautifulshin at 2015-03-21 09:20
おはようございます☆

車!いいですよね!
車には詳しくはないんですがかっこいい車を見るのが好きです!
車をもっとカッコヨク撮りたいとずっと思ってるんですが難しいです(>_<)
Commented by tetsu at 2015-03-21 17:27 x
こんにちは。

イイですよね~
自分も同感!
こんな車に乗って、優雅に街を流してみたいです。

余談ですが・・・
今日たまたま、札幌の街をフェラーリが疾走して行くのを見ました。
また、あれもあれで良いな~なんて指を咥えていました。
Commented by いちぼく at 2015-03-22 09:29 x
◆ *rin*様 ◆
コチラにも来ていただいて嬉しいです。
ここは自動車博物館なんですが、
目を引いたのはクラッシックカーでした。
グリルの輝きに惹かれます~^^
Commented by いちぼく at 2015-03-22 09:32 x
◆ tetsu様 ◆
ご無沙汰ばかりですみません。
クラッシックカー、いいですよね~
昨日は、フェラーリとかランボルギーニとか
ポルシェとかのクラブツーリングに出会いました。
すごい財力だなって指をくわえてました(笑)
<< AWAJI SA CAR >>