Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
AWAJI SA
d0181907_9205920.jpg


明石海峡大橋を望む。


淡路島の花博2015に
出かけてきました。

暖かな気候で、春を楽しみました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-03-22 09:25 | scene | Comments(8)
Commented by at 2015-03-22 15:43 x
こんにちは♪
気持ちのいいお天気だったんですねぇ~!
花博に行かれたんですか?
その会場だけは春爛漫だったのでしょうね (^^)
花博、行ってみたいです♪
Commented by aya_526 at 2015-03-23 13:54
こんにちは^^
花博に行かれたのですね~!
素敵なお花がいっぱいだったことでしょう^^
お写真楽しみにしてます(*^^*)
Commented by moko at 2015-03-23 16:24 x
こんにちは^^

何年か前に 兵庫の友達の所へ遊びに行って
淡路島へ連れて行ってもらいました^^
お花がいっぱいですよね~♪ また行けたら良いナァ~(o^-^o) ウフッ

お花のブログも楽しみにしてますね
春色いっぱい・・優しさが溢れてますね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-23 22:14
こんばんは♪
瀬戸内海は未見の場所です。
いつか行ってみたいんですが、さすがに遠いです^^;
暖かくて過ごしやすい所なんでしょうね^^
Commented by いちぼく at 2015-03-23 22:55 x
◆ 恵様 ◆
少し霞んでましたが、暖かくて
いいお天気でしたよ~
会場は仰るとおり春爛漫でした~^^
チューリップはまだ少し早かったけど
お花を楽しむことができました♪
Commented by いちぼく at 2015-03-23 22:56 x
◆ 彩様 ◆
淡路島は花の島です♪
たくさんのお花が咲いてましたよ~
わたしにしては、数多く写真を撮りましたが、
たぶん、出来はイマイチかな~^^;
UPできる写真は少ないかも(^^ゞ
Commented by いちぼく at 2015-03-23 22:56 x
◆ moko様 ◆
淡路島に行かれたことあるんですね~
お花がたくさん咲いてる島です。
今回は南部は行けませんでしたので、
次回訪れてみたいです~^^
もうひとつのブログは、ゆっくり更新で
申し訳ありません。見ていただいて
本当に嬉しいです♪
Commented by いちぼく at 2015-03-23 22:57 x
◆ tairiku様 ◆
瀬戸内海は内海というだけあって
穏やかな雰囲気が漂う場所です♪
仰るとおり過ごしやすい場所ですよ~
機会があればぜひお越しください☆彡
<< Ferris wheel CAR 2 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索