Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
大橋
d0181907_7544021.jpg


同じような写真が続きます。


素敵な一日をお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-04-19 07:56 | scene | Comments(4)
Commented by tetsu at 2015-04-19 21:35 x
こんばんは。

素敵ですね~
とてもホッとするシーンに心癒されます。

拝見するのが夜になり、失礼いたしました。
明日からの1週間のために英気を養わせていただきます!
Commented by いちぼく at 2015-04-19 21:58 x
◆ tetsu様 ◆
ご無沙汰続きですみません。
穏やかな夕暮れは落ち着きますね。
心が和んでいく気がします。
明日からの一週間、がんばりましょう☆
Commented by maxiah1818 at 2015-04-19 23:16
瀬戸内海沿岸に住んでいるのでどの橋も好きですが
一番好きなのはふるさとに近い明石の橋です。
神戸方面へ電車に乗って出かけると橋が見えてきて
それだけで嬉しくなるんです。
マジック・アワーのシルエットとてもきれい(^^)
Commented by いちぼく at 2015-04-20 22:13 x
◆ あい様 ◆
一番好きなのは明石大橋なんですか~^^
明石に住んでたことがあるので、なんか嬉しいです。
夕暮れの時間帯はいいですよね~☆
<< 追憶の桜。 The Akashi-Kaik... >>