Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Marinpia Kobe
d0181907_2211564.jpg


日の落ちた佇まい。

少し肌寒くも感じる
この時間帯が好き。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-04-21 22:19 | kobe | Comments(4)
Commented by at 2015-04-22 16:28 x
ご無沙汰をしておりました (^^ゞ
日の落ちた佇まいっていいもんですねぇ~!
なかなかこの時間帯に外に出る事が無いので
憧れでもあるんです♪
いつか撮れたらなぁ~ なんて思ってます (^^)
Commented by zosanjyoro at 2015-04-24 12:02
いちぼくさん こんにちは ^^
この時間帯ってホントにキレイでいいですよね~
淡い色から濃い色までの空のグラデーションが
たまらなくキレイです
街も昼間とはガラリと変わってライトが灯ると
いい~雰囲気ですよね
お店もステキだし奥に見える橋と街灯がいいですね♪
Commented by いちぼく at 2015-04-30 22:54 x
◆ 恵様 ◆
お返事がたいへん遅くなってすみませんでした~。
マジックアワーっていうんでしょうか。
独特の色合いの空が味わい深いです。
ぜひ!
Commented by いちぼく at 2015-04-30 22:55 x
◆ ひろまま様 ◆
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。
日が落ちた、この時間帯いいですよね。
街灯が灯ると雰囲気も変わりますね。
奥に見える明石海峡大橋はやはり存在感が大きいです☆
<< Bridge 追憶の桜。 >>