Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
MATSUMOTO Snap**
d0181907_9431974.jpg


中町通り。蔵の街。
カレー屋さん。
入ろうと思ったけどお休みでした。


d0181907_9433312.jpg


中町・蔵シック館。


d0181907_943487.jpg


繩手通り。
玩具や古民具・骨董、
駄菓子店や飲食店が並ぶ。
昼間からビール飲んでる
グループが居て羨ましかった~。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-09-26 09:55 | snap | Comments(4)
Commented by at 2015-09-26 15:46 x
こんにちは♪
大変ご無沙汰をしておりました!
松本に行ってらしたんですね♪
蔵の街、素敵ですねぇ~ (^^)
1枚めのお写真がカレー屋さんとは驚きです!
こういう所、歩いてみたくなります♪
マンホール(?)にも興味津々でした (^^)
Commented by いちぼく at 2015-09-27 21:32 x
◆ 恵様 ◆
ご無沙汰しておりました。
松本は憧れの街で、毎年のように訪れます。
以前来た時にこのカレー屋さんを見たので
今度入ってみようと思っていたのですが、
お休みで残念でした。
マンホールも興味深い模様ですね^^
Commented at 2015-10-01 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by square-garden at 2015-10-03 21:07
◆ 鍵コメ様 ◆
ここには、お盆過ぎに行きました。
いつもバックにGRを忍ばせてるんですね!
光栄です~^^
松本は学生時代から馴染みの大好きな街です。
お散歩コースなんですね~♪
素敵な場所ですものね。
<< NAKANOSHIMA snap* MATSUMOTO Snap* >>