Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
TAIPEI 101***
d0181907_23472345.jpg


TAIPEI101のつづき。。


d0181907_23473549.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2016-01-15 23:49 | taiwan | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 00:14
こんばんは♪

新しいカメラに変わってふんわりとした雰囲気になった気がする*^ ^*
カメラが変わったとしてもどれもいっちゃんのお写真だから
前も今もどちらの好きなんだけどね♪
ふんわり優しく、ふんわりかっこよく!
なんかいいねー*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by いちぼく at 2016-01-16 21:18 x
◆ mocoちゃん ◆
新しいカメラで撮ってみたんだけど、
慣れないのでjpegとrawで撮り分けてみたよ。
これは、jpegのソフトハイキーのフィルターを
試してみました。ふんわり雰囲気はそのせいですね。
このブログはコントラスト強め傾向の写真を中心に
UPしてるので、違った印象になったかな?

こちらこそ、感謝感謝です~♪
<< 台北寸景#5 TAIPEI 101** >>