Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Sunset
d0181907_2150472.jpg


朝の彩り!
…のようで
実は夕景。。


〔ここは近所〕

ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2016-01-26 21:52 | scene | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-26 22:43
いっちゃん こんばんは♪

あちらの写真は優しく、こちらはかっこよく*^ ^*
どちらも撮れるってほんと憧れちゃう♪
それにどちらも見せてもらえるってことが
とても嬉しい*^ー^*
ほんと朝焼けみたいな感じなのに夕景。
明日も頑張ろうって元気もらえたので
いつものようにのんびり頑張りまーす*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by tetsu at 2016-01-31 23:04 x
こんばんは。

まさに日の出のような情景ですが
美しいことには変わりありませんね~

ドラマチックな夕景に感動!
Commented by いちぼく at 2016-02-01 23:03 x
◆ mocoちゃん ◆
お返事遅くなってごめんね。
ブログのほうは更新がゆっくり。
なのに、どちらも見てもらえて
とても嬉しいです。
Commented by いちぼく at 2016-02-01 23:05 x
◆ tetsu様 ◆
こんばんは。
色づく空の姿には
感動をもらえますね!
コメントとてもうれしいです~!
<< umie 台北寸景 #6 >>