Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Arrived in Taiwan
d0181907_2050161.jpg


予定どおり台北に到着。
GWなのに飛行機は空いてた。

タクシーの車内から街を眺める。
バスは行列だったので、
やむなくタクシーを利用。。
並ぶの嫌いな人間です(^^;


d0181907_20521926.jpg


ホテルで小憩後、街の探索。
夜なのに空気が生ぬるい。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2016-05-08 20:56 | taiwan | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2016-05-09 18:19
こんにちは^^
お久しぶりです^^;
GW台湾に行かれたのですね~!
柔らかなお花の写真も好きですが・・・
街フォトも楽しみです(*^^*)
Commented by いちぼく at 2016-05-09 22:11 x
◆ 彩様 ◆
こんばんは♪
お久しぶりっこです~^^
台北の書店で森山大道さんの
台湾写真を見て影響されました。
あんな感じに撮ってみたいなって^^;
とうてい無理ですが街フォト機会があれば見てください~^^
<< 台北snap #1 Above the clouds >>