Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
台北snap #1
d0181907_22131428.jpg


これ全部パトバイク。
さすがバイク王国台湾だ。


d0181907_22152312.jpg


日差しの強さにはまいった(・・;)


ブログランキング・にほんブログ村へ


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2016-05-09 22:16 | taiwan | Comments(4)
Commented by ericanada at 2016-05-10 05:55
赤青のコントラスト高めの写真で、台湾!!っていう雰囲気がよく出てますね。
私も台湾大好き。
なかなか行かれないけど・・・。
Commented by lala-monologue at 2016-05-10 10:04
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました♪
大変ご無沙汰なのにとてもうれしかったです♪

台湾いいなぁー♪私行ったことありません。。
日常と違う空気に触れるだけでワクワクします^^
私もどこか行きたいです〃(*o´∪`)o〃
Commented by いちぼく at 2016-05-13 21:17 x
◆ ericanada様 ◆
台湾は原色ってイメージがあります。
台湾大好きなんですね^^
日本からは気軽に行けますが、
カナダからだと遠いですよね~
Commented by いちぼく at 2016-05-13 21:20 x
◆ ララ様 ◆
こちらこそうれしかったですよ~
まだ5月初旬なのに夏みたいな気候でした^^;
でも定期的に日常から飛び出すことで
リフレッシュできる気がします~
<< Botanical garden Arrived in Taiwan >>