Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
台北snap #4
d0181907_22202587.jpg


二二八和平公園を散歩していると、
地面をカメラ撮影してる人が数人。
何かな?って見てみると。。

これはリスですよね~?
あまりにでかいのでびっくりした^^;


d0181907_22235967.jpg


楼閣を見ていると、サギが飛んできて
目の前でポーズを取った(笑)

ここの公園の生き物は人間が
近づいても逃げないみたい^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2016-05-18 22:26 | taiwan | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-05-20 14:41 x
こんにちは。

何か物語の中のような
ちょっと面白い風景になったかな~

最近はこっちでもそうですが
野生動物と人間の距離って近くなりつつありますよね。
餌付けのせいかな...
Commented by いちぼく at 2016-05-21 13:15 x
◆ tetsu様 ◆
ご無沙汰です。

面白い光景になってますか?
ここは普通に動物が近くにいました。
都会のど真ん中なのにね。
<< 寧夏夜市 台北snap #3 >>